びっくり‼️

未分類
10 /04 2017
最近、会う人に痩せた痩せたと言われており、電池切れだった体重計の電池を交換して測定しましたら、最後に測った半年前から約10キロも、減っておりびっくりしました。

食べる量はさほど変わってないと思いますが疲れなどで痩せていったのかも知れません。

ジーンズが緩くなったなとは、思ってましたがここまで減ってたなんて驚きました。


少し気になる減り方ですけど、特に他には何もありません。

あれほどダイエットをと思ってた時は、痩せなかったのに不思議ですね。

食欲の秋にリバウンドしそうな気もするので今だけかも知れません。

いつも応援ありがとうございます。



- [ ]
にほんブログ村


- [ ] にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



- [ ]
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします

10㎏ も痩せられたのですね。
羨ましい気もしますが、凄くお忙しかったのですね。
あまり無理をされないように、気をつけられて下さいね。

ブログ待ってるよ

おはようございます
お忙しいみたいですね

頑張ってくださいね

Re: おじゃまします

コメントの返信が遅れてごめんなさい。
体重が減ってから、とても疲れやすくなりなかなか
ブログも書けなくなりました。
やっぱり痩せるのも、良くないですね。
ほどほどが一番だと思ってます。

Re: ブログ待ってるよ

こんばんは
なかなかお返事も出来ずごめんなさい。
来月はお店の改装で少し余裕のある時間ができそうです。コメントありがとうございました。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。