新人さん

未分類
09 /27 2017
先週より夜のバイト先に新人さんが
入りました。

今回、教えるのは私となり
初めての事で右往左往しています。

とても爽やかな男性の方で、一生懸命と覚えようとしてくれています。

人手不足のお店で営業しながら教えるのは
なかなか難しいですが、長く働いてもらえるように教えていこうと思っています。

誰かに教えるのは、自分も見つめ直す事が
出来ますので私も一緒に学びます。

こうして私自身も成長出来たらなぁなんて
思いながら今日のおやすみを過ごしています。


夕方から買い出しに行って、夜はのんびりと過ごしたいです。

最近、体重が急に減って疲れやすくなりました。

おやすみの日に疲れを取りまた、明日から頑張ります。


いつも応援ありがとうございます。



- [ ]
にほんブログ村


- [ ] にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



- [ ]
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします

お体大丈夫ですか?
トモローさん頑張り屋さんなので、あまり無理をされない様にね。
それに、人に教えるって気を使いますよね。

私も最近忙しいです。
忙しいうちが花かもと思いながらも、
旅行に行きたいなーなどと、あらぬ空想にふけっています。

全然関係ありませんが、畑にニンニクを植えました。
沢山出来るといいなー。

たぬきさま

こんばんは

コメントありがとうございます。
毎日、忙しいうちが花ですよね。新人さん、頑張ってますよ。教えるのは本当に難しい。
でも、続いてもらえるように頑張って教えています。
頼りない先生ですけど…

ニンニクたくさん出来ると良いですね。
ニンニクは疲れに効くし大好きです。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。