深夜スーパー

未分類
09 /19 2017
昨日は、アルバイトの帰りに
以前から気になっていた、24時間営業のディスカウントスーパーに連れて行ってもらいました。

ちょうどアルバイトの給料日でしたので、
買い物に行きたかったので助かりました。


日用品から食料品までなんでも売っててビックリです。

もも肉が安かったのでゲット!
豚汁用の水煮や、飲み物など…どれも激安でした。

冬用の寝具も激安だったので、来月あたりに買いたいなぁなんて考えながら、お買い物を楽しんできました。

深夜の買い物なんて初めてでしたので
ワクワクして楽しかったです。


たくさん買いましたが、車に乗せて貰ったので楽でした。

また、連れて行って貰えるのを楽しみにしたいと思います。


では、仕事に行ってきます




- [ ]
にほんブログ村


- [ ] にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



- [ ]
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。