ご無沙汰しております。

未分類
09 /09 2017
すっかり季節が移ろいで秋の気配になりました。

暑い8月は仕事漬けの日々を過ごしておりました。

歯医者の治療費が思いの外、高くなりました。

一ヶ月間、ほぼ休みなく働いたおかげで
治療費もなんとか捻出出来る目処もたちました。


新しい歯は、本当に気に入っています。

自己投資も時には必要だと思います。

秋の夜風を、感じながら
また明日から頑張って働こうと思います。




- [ ]
にほんブログ村


- [ ] にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



- [ ]
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします

歯の治療代って、意外と高いんですよね。
でも、お給料で払えて良かったですね。
年齢があがると、健康は資本だと思います。
私も少しだけ自分の健康に投資しています。
涼しくなって来ましたが、あまり無理をされない様に過ごされて下さいね。☺️

心配してました

お久しぶりです。

最近更新されてなかったので
めっちゃ心配してました。

お元気ですか?

あまり無理しないでくださいね

たぬきさま

コメントありがとうございます。
本当に身体は大事ですね。
気になっていた歯の治療も、あと二回で終わります。

少しずつでも、自己投資していけたらと思っています。

たぬきさまも、どうかご自愛くださいね。

コメント嬉しいかったです。ありがとうございます。

よしのりさま

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさいね。

仕事もとりあえず少しずつ平常に戻りつつあります。
ご心配いただき恐縮です。

これからはぼちぼち更新となりますが、また良かったら覗きに来てくださいね。


よしのりさまも、お身体ご自愛くださいね。


コメント嬉しかったです。ありがとうございます。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。