スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言

未分類
07 /21 2017
ここ最近の出来事です。

とある男性からお食事を誘っていただき
よく存じ上げた方なので行ってきました。

その方にはお相手がいらっしゃる事を知っていたので何かお相手の方のことで相談かな?と思いながら行ってきました。

以前も数回、悩み相談的な事を受けたこともありましたので…

しかし、今回は少し違っておりました。

どういう意味かわかりませんが、話をしている時に私が喜ぶ事をしてあげたいと言われました。
一緒に食事をしたりお酒を飲んだりしたいと言ってくださりました。

本当に有難いお話だと思いますが、私よりもお若い男性で、彼女さんがいらっしゃる方ですので、お礼を言ってその後は帰宅して参りました。


いい年をしてみっともないですが、男性の気持ちってよくわかりません。

実社会ではこんなこと聞ける人や話す事も出来ないので、ブログに書いてみようと思いました。

ただ、そんな風に言っていただく事は本当に有難い事ではありますね。

もう少し若かったら…なんてふと、考えたりしてみました。


いつも応援ありがとうございます😊
とても嬉しいです😃



- [ ]
にほんブログ村


- [ ] にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



- [ ]

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^_^)

お言葉に甘えて また お邪魔させていただいてます(^_^)。

今回のブログを読ませて頂いて
何だか 私までもが嬉しい気持ちになりました。

確かに その方に彼女さんがいらっしゃるとなると
少し 複雑な気持ちでは ありますよね>_<

だけど 読ませて頂く限りでは
私個人の感想ですが 少なからずとも
お相手の男性が好意を寄せてらっしゃるのだろうと言う事は分かる気がします(^_^)♡

私も現在48歳で再婚ですが
以前離婚した時は
2度と恋愛も結婚もしない!と決めてました(^_^;)

だけど人生何がきっかけで変わるか分かりませんよね(^_^;)

幾つになっても 誰かに思われたりする事って素敵ですよね(^_^)

きっと 今まで大変な思いをされた分
きっと 幸せな人生が待ってると思います❣️

あれ(¬_¬)?
なんか話しの内容がズレてるようなm(._.)m

長々と偉そうに語ってスミマセンm(._.)m

応援してます(^_^)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようちゃんさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

このかた、アルバイト先の方ですので色々と考えてしまいました。
仕事を一緒にしてて尊敬出来る方ですので、嬉しい気持ちになりました。

ただ、年齢が一回りほどお若い方となりまして
どうしてこんなら年上の私に…という思いもあります。

思って頂けるだけでと本当に有難い事なのです。

恋愛に憧れる気持ちもあります。


これから先の事はわかりませんが、広い意味で幸せになれたら嬉しいです。

ようちゃんさまのコメント、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。


鍵コメントさま

こんばんは
コメントありがとうございます。
そんな風に言って頂けて恐縮です。


恋愛に憧れる気持ちも、あります…
心のトキメキとかもわかります。お相手が一回りほどお若い方ですがとても、素敵な方だと思っています。

これから先の事はわからないですが、自分なりに考えてみたいと思います。

コメントいただき嬉しかったです。男性の意見はなかなか聞けませんので助かりました。

ありがとうございます😊

素朴な思い

ブログ拝見しました。
トモロ-様の文章の行間から、ほのかな喜びの期待感がにじみでてるように思いました。
 その男性のかたは、どういうかたなのかは私にはわかりません。。。
でも、年下のかたで、彼女さんもいらっしゃるそうですので、まさか、かりそめの
『アバンチュール』を望んでいるとは思えませんが。。。。(微笑)。。
 。。。ただ、その男性のかたが、真面目なかたで節度のある交際をしたいという
お気持ちなら、時々お食事を一緒になさるのもいいと思います。
 お話なさっているうちに、お互いの真意や人柄もわかってくるでしょう。

 私には、それ以上の事は言えませんが、いづれにしましてもトモロ-様の良きご縁をお祈りしています。

気持ち悪い🍄
こんな人生嫌だ
質素に生きるって
こんな生き方なのか?
あぁイヤだぁ🍄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

百合香さま

度々のコメントありがとうございます。
私にはもったいない方だと思っております。

仕事との兼ね合いもあありますので、今のままで居るのが良いのかも知れないですね。
お相手のいる方ですので、複雑な思いもあります。

私が離婚した理由と変わらない事は避けたいと思います。

百合香さまのコメント、とても励みになりました。
本当にありがとうございます。

のんちゃんさま

コメントありがとうございます。

人生観は人それぞれですので、なんとも申し上げません。

それぞれの人生を生きていくだけだと思います。

人様に迷惑を掛けないように生きて行けたら…と思います。

鍵コメントさま

コメントありがとうございました。
鍵コメントさまのコメントで、救われましたよ。
本当にありがとうございます。また、よろしくお願い申し上げます。

おじゃまします

早い話が、その方はトモローさんに気があるのでは。
女性としての魅力が貴方にはあるということで、喜ばれて下さい。
彼女がいらっしゃるそうですが、結婚されてないのでこれも深く考えなくてもよいような気がします。
先のことは誰もわからないけど、人生いつでも青春ですね!

たぬきさま

コメントありがとうございます。

離婚してから男女の恋愛とかから遠ざかっておりました。
こんなに年の離れた私にまさか!という気持ちになりました。

そうですね。先の事は分かりませんが、仕事場では一緒に仕事をしますので気まずくならないようにと思います。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。