素麺

未分類
07 /16 2017
毎日の蒸し暑さに少々夏バテ気味になりました。

夏バテのせいかあれだけ減らなかった体重が一気に3キロ減りました。


体重が減ったのは嬉しい気もしますが
体力が無くなるのは困りますね。


素麺が一番美味しくて、素麺ばかり食べています。

お安くて美味しい素麺を食べて、アルバイトも頑張ってきます。


皆様も夏バテにご注意くださいませ。

いつも応援ありがとうございます。




- [ ]
にほんブログ村


- [ ] にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



- [ ]

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。
今年は猛暑と言われるだけあり、蒸し暑いですね。

素麺のお世話になりっぱなしです。

歯が治るのは8月末の予定ですので、治った暁にはお肉の食べ放題とか行きたいです。


鍵コメントさまも、夏バテにはご注意くださいね。

愛、それは命

お素麺、美味しいですね!私も大好きですゥ!
特に、『白、ピンク、抹茶色の三色素麺』がおいしいです。
どこか、緑陰に囲まれた、川のせせらぎの畔にある料理店で『お素麺定食』などいただけたら、もっと美味しいでしょうね。
 
   先日のブログで『ある愛の詩』という物語をごらんになり感動なさったこと拝読しました。良い作品を鑑賞できてよかったですね。私は、見たことはないんですけど、題名は聞いたことがあります。確か、二十世紀中頃のアメリカ映画ではないでしょうか?。。。。。。。
 私自身は残念ながら、燃え上がるような大恋愛はしたことはありません。(笑)ただ、控えめな愛情の幸せは感じています。(私は、実は、既婚者です)
 『お見合い』で、結婚しました。でも、新婚の蜜月の、嬉さと恥じらいの入り交じった至福の喜びは生涯わすれることはないでしょう。

 私は、(あまりにも楽観的すぎる見方かもしれませんが。。。)
ひとはだれでも、様々な悲哀や紆余曲折はあっても、最後には愛の幸せへと導かれるものだと思っています。(そうじゃなかったら神様は不公平でしょう)

暑い夏本番の季節になってきました。うちの猫ちゃんたちも涼しい場所?をさがして家のなかを駆けまわっています。
 トモロ-様の、お幸せ祈ります!暑いおり、お身体をたいせつになさってください。
                  百合香   

百合香さま

コメントありがとうございます。
素麺は、簡単で食べやすくて美味しくて大好きなんです。

川のせせらぎの近くでお素麺定食…素敵ですね。
風流な感じがしますね。

ある愛の詩は、まさにその映画です。
私自身もそのような恋愛は未経験ですので、映画の世界観に引き込まれていきました。

久しぶりのDVD鑑賞を楽しめました。

百合香さまはお見合いでのご結婚だったのですね。

運命の方との出会い。羨ましく思います。
毎日、暑いですね。百合香さまもお体御自愛くださいませ。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。