ある愛の詩

未分類
07 /13 2017
昨日のお休みは、朝から掃除をして
鳥手羽の煮込みを作った後は、会社から借りたDVDを見ました。

借りたDVDは ある愛の詩です。

随分と古い映画です。

簡単なあらすじは、家柄の違いを超えて愛し合う二人の物語でした。

ひたむきに愛し合う二人の姿は、年代を超えて感動出来ます。

こんなに誰かを愛し愛されるなら…
そんな風に感じました。

とても有名な映画みたいなので、見た事ある方の方が多いのかも知れませんね。

清い心を取り戻したような、そんな気持ちになりました。

とても良いお休みを過ごせました。

また、今日から頑張ろうと思います。

いつも応援ありがとうございます😊。


- [ ]
にほんブログ村


- [ ] にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



- [ ]

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。