久々に

未分類
07 /07 2017
今夜はバイトが休みなので、久々にちゃんとした自炊をしたくなりました。

バイトの時間が毎回、早出になり
ここ最近は本当に家事ができなくて、気になっておりました。

今夜はブリの照り焼きとだし巻き卵を作り
先ほど食べ終わりました。

お料理上手ではありませんが、やっぱり
自分で、作るのは美味しいと思いました。

賄いも美味しいですが、どうしてもラーメンや丼などになりますので魚が、食べたかったのでしょうね。

洗い物を済ませてテレビを見ながらのんびりしてます。

ここ数日でかなり暑くなってきましたので
窓に100均で買った日除けもやっと付けました。


今週はとりあえず夜のバイトは休みになりますので昼の仕事が終わったら少しずつ溜まった家事をしたいと思います。


いつも応援ありがとうございます。よろしくお願い致します(^。^)




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして(^_^)
いつも、丁寧な暮らしや 優しい お人柄を学びたくて
拝見させていただいてます。
お仕事も昼夜と頑張られてるのを読ませていただいて
私も 頑張らなければ!と、いつも勇気や力をいただいてます。
何だか 文章が下手すぎて>_<
まとまりのないコメントですみません>_<

これからも、ブログ楽しみにしてます!
またコメントさせて頂けるとありがたいです(^_^)。

ようちゃんさま

はじめまして
こちらこそきていただきありがとうございます😊
コメントいただき本当に嬉しいです😃

普段のなんて事ない事ばかりのブログに来て下さって感謝です。

昼夜の仕事も何とか周りに助けられながら、頑張れています。

自分だけならとっくに、挫けていたと思います。

このブログにも、暖かいコメントをいただき本当に励みになってます。

ようちゃんさんも、また是非お越しくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します(^。^)

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。