7月

未分類
07 /01 2017
今日から7月になりました。


あっという間に今年も半分が終わりましたね。

今日は毎月のお参りに行ってから、買い物に行ってから帰宅しました。

スーパーでは大好きな焼き鳥が半額になってて久しぶりに焼き鳥を食べました。

テレビの音楽番組を見ながら、いろんな事を思い出しました。

10年前の歌とか聞くと、その頃の事やその頃の気持ちを思い出したりしました。

過ぎ去ればあっという間です。


こらからの未来は希望を捨てずに生きたいなぁ〜と思いながら過ごしております。
明日からまた、頑張ろうー!
いつも応援ありがとうございます😊



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。