生まれて初めて

未分類
06 /28 2017
昼夜と忙しい毎日を過ごしておりますが
先日、生まれて初めてビアガーデンに行きました。

前からビアガーデンに憧れている話をしていたからか?夜のバイトがお休みの時に、バイト先の店長さんもお休みだったので誘っていただき連れて行ってくださいました。

店長さんの貴重なお休みの時間に申し訳ない気もしましたがお言葉に甘えさせていただきました^^

夜の街に出るなんて、数年ぶりです。
せっかくですので、久しぶりに少しおめかしして行って来ました(^^)

星空の下で飲むビールは最高ですね。



バーベキューも初めて食べました。
目の前で焼かれるお肉は、とても美味しかつたです。

ソフトクリームとかもあったりして色々と食べました。

離婚してから毎日が必死でこんなに楽しい時間は久しぶりでした。

私よりも一回り若い店長さんですが、お話をしているとしっかりされてて、凄いなぁと感じました。年齢って関係ないのでしょうね。また、私も頑張ろうって思いました。

ガヤガヤとしたビアガーデンの楽しさも味わい綺麗な星空の下で楽しい時間をいただきました。また、頑張れる力をいただきました。




いつも応援ありがとうございます😊
とても嬉しいです😃




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

ありがとうございます😊
とても、楽しかったですよ。共にビアガーデン初めてだったので、思い出になりました。

年下の方にご馳走になり恐縮しながら、楽しんで来ました。

有難いですね。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。