地震

未分類
06 /25 2017
体調が良くなりましたが、今朝は地震で驚き飛び起きました。

こちらは震度2だとの事ですが、本当に驚き怖かったです。

震源地の方は本当に驚き恐ろしい思いをされたと思います。大丈夫だったでしょうか…
被害も出ておりますので心配です。


日本は地震大国と言われております。

その事を忘れがちであった自分を反省しました。

一人暮らしですので、色々な不安もありますがとりあえず備えだけはしておこうと思いました。


いつも応援ありがとうございます。 とても励まされてます(^^)



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜々さま

こんにちは
お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです。
本当に地震は怖いです…自然の恐ろしさを思い知ります。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。