FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産んでくれてありがとう

未分類
06 /20 2017
今日は46回目の誕生日です。

産んでくれた母に感謝をする日です。

数は少ない友人からおめでとう🎉と言っていただき嬉しい限りです。

歳を取る事は悪い事ではありません。

職業柄、人様の年齢を確認する事が多くよく年齢をごまかす方も見えますが、私にはちょっと不思議。

歳を取る事は恥ずかしい事はありませんよね。いつもそんな事を思います。

歳を重ねても女性の可愛らしさら忘れないでいたいなぁなんて思います。

誕生日でも普通にお仕事です。

今から夜のバイトに行ってきます。


いつも応援ありがとうございます😊




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

少し、ご挨拶おくれましたが、
お誕生日おめでとうございます。
今回のブログの表題『生んでくれてありがとう』の言葉にたいへん感動いたしました。いまさらながら、自分を生み、慈しみ育ててくれた父母に感謝しなければならない、とあらためて思いました。トモロ-様のブログは、さりげない言葉の中にたいせつなことを書いておられ、いろいろ教えられる点があります。
  また、さきほどのブログでは、『ご縁のおはなし』について書いておられました。日々の暮らしでの、多くのかたの『ご縁』があったことを述べておられ、私も
『周囲の人々への感謝』のたいせつさに、気づかせていただきました。トモロ-様は、さまざまな御経験をされた事を承っておりますが、いま、それなりに静穏な暮らしをなさってることに安堵しております、さらに今後、いろいろ素晴らしい御縁があり、もっと御幸せになられることを、お祈りしております。
 今年のお誕生日が、良い転機になるといいですね。
きょうは、久しぶりに梅雨らしい日になりました。雨の降るガラス戸のところで猫ちゃんが、お昼寝していました。少し元気がなかった紫陽花も勢いを取り戻しました。そういえば、きょうは、夏至の夜だったんですね。
  
   ☆真夜中の、ハ-プ(竪琴)のしらべは、愛の歌、
               いとしき人の、幸いのりつつ。

鍵コメントさま

こんばんは コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

今年は初めて誕生日に仕事をしてました。
去年までは休んで過ごしてましたが、一人で生きる決意の表れか?はわかりませんが今年は昼夜ともに仕事しました。

特別なことは何もしてませんが、母に感謝の気持ちを込めてお線香を炊きました。

これから何回、誕生日を迎えるかはわかりませんが
毎年、この日は感謝の気持ちで迎えたいと思います。

ブログを通してお祝いしていただけることにも感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

鍵コメントさま

こんばんは お祝いのコメント、本当にありがとうございました😊
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

そうなんです。もうすぐ一年なんですよ。
月日が、経つのは本当に早いですね。
鍵コメントさまもお勤めが、決まり慣れない職場でお疲れかと思いますがきっとこれからあっという間に過ぎていかれると思います。

慣れるまでは本当に大変ですよね…

同年代の方からのコメントは、私自身が励まされています。
これからもどうぞ末長くよろしくお願い致します。
お互い頑張りましょうね。

百合香さま

こんばんは コメント、お祝いの言葉までいただきとても
嬉しい思いです。

いつもお優しい言葉を綴って下さる百合香さんの
コメントに私自身が癒されております。ありがとうございます😊

美しい言葉を綴られる百合香さん。選んで書かれる言葉の一つ一つが素敵で、私が勉強させていただいていますよ。
こうしてブログを通しての百合香さんとご縁があった事に感謝しています。

2年前の真っ暗なトンネルを思えば今はまだ完全に光を浴びる場所ではないですが、小さい光が見えるところまでは辿り着いたと思います。

徐々に光が大きくなるようにこれからを歩こうと思ってます。

こらからもどうぞ末長くよろしくお願い致します。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。