美味しい時間

未分類
06 /14 2017
昨日は、珍しくアルバイト先は暇で
いつもより早く仕事が片付きました。

仕事が終わり帰宅の用意をしてましたら、
店長さんから、ご飯に行こうと誘って頂き
ました。


車でほど近いラーメン屋さんです。


初めて行くお店でした。
一品料理もたくさんあるお店で、唐揚げや餃子など色々と注文してくださったので
有り難く頂いて参りました。

美味しいお酒まで頂きました。

誰かと食べるご飯やお酒は、美味しいですね。仕事以外の話も色々として楽しかったです。

いつも、色々と気に掛けてくれる店長さんは私より約一回り年下ではありますが、とてもしっかりされていて立派な方だと思っています。

昼間の仕事も夜のバイトでも、多くの方に支えらている事が有り難くて仕方がありません。

明日からまた、忙しくなりますが
頑張って行こうと思います。

いつも応援ありがとうございます😊





にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しく過ごせて良かったですね!
豊かな時間は、気持ちも体も元気にしてくれますね。

「風の噂」に書かれていたけど、
トモローさんは、良いパートナーと巡り会われると思いますよ。
だって素敵な方で、私が男ならお嫁さんにしたいくらいです。

たぬきさま

おはようございます
コメントありがとうございます😊

滅多に外食とかしないので、嬉しいですね。
深夜に飲みに行くとかも、今まで経験が無かったので楽しませていただきました。

また、仕事で恩返ししようと思います。

お嫁さんにしたいなんて…
なんて嬉しい言葉を頂いたのでしょう。ありがとうございます。

素敵なパートナーと巡り会える事を夢見る事は、忘れないでいたいと思います。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。