風の噂

未分類
06 /10 2017
風の噂で元夫が離婚の原因になった不倫相手と再婚をする事を知りました。

離婚から一年半が経っていますので、かなりのことは消費しています。

離婚後、見かけた事もないですけど
近くにいるのでなんと無く嫌ではあります。

元夫の両親は前々から九州に戻る事を望んでおりましたので、出来たら九州に帰ってくれたら…なんて思ってしまいます。

こんな事を考える私は勝手なんでしょうね…

イカンイカン。こんな事を考えては!


私もまた、何かを分かち合えるパートナーが見つかるのかなぁ思ってしまいました。


いつも応援ありがとうございます。
とても嬉しいです。



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。