あっという間に水曜日

未分類
06 /07 2017
ブログを、書く事も見る事も出来ないほど
この二日間は忙しくしてました。

夜のバイトもいよいよ人が足りなくなってきたようでいつもより早く仕事に入ってました。

お給料が増えるのは嬉しいですけど、
さすがに疲れました。


今日は休みなので、先ほど歯医者に行って
今からやっと一息つけます。

元気な間はとりあえず頑張るをモットーに
してますので、今日は身体を休ませようと思います。


以前書いた、観劇のチケットが当選してました✌︎('ω'✌︎ )
良い事もありました!嬉しいなぁ。
楽しみがあると頑張れますね。


いつも応援ありがとうございます(o^^o)




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

ありがとうございます(o^^o)
本当に楽しみでなりません。久しぶりにこういう
楽しみが味わえて幸せです。

仕事も精が出ますよ。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。