すだれ

未分類
06 /03 2017
今日はアルバイトがお休みなので、仕事帰りにぶらぶらと寄り道をして帰宅しました。お目当の物を買いに…100均に行きました。

暑くなる前にすだれを付けたくて、買いに行ったらちょうど良い感じのサイズのがありました。

留め金と買って、締めて324円です。

帰宅後に早速取り付けました。
やっぱり、すだれって良いなぁ〜

夏らしくて、ウキウキしました。


日除けにもなるし部屋の中が見えにくいので窓を開けておけるのも嬉しいです。

夏らしさを身近に感じながら、楽しく暮らしたいと思います。


いつも応援ありがとうございます😊宜しくお願い致します。





にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。