私の美容法

未分類
06 /02 2017
暑くなってきて冷奴の出番が増えてきました。

夜は食べ過ぎないように米の代わりに豆腐を食べるようにしています。

年齢を重ねてきて太り過ぎるのも嫌なので
適度に気をつけています。

豆腐を食べるようになってから、肌の調子がとても良いのも嬉しいです。大豆が良いのかなぁなんて考えてます。

高いエステに行ったり、高い化粧品を使わなくても、食べるものや適度な運動、日焼けしないなどでも、肌の調子は整えることができるのは嬉しいですね。

これからも自分らしく年を重ねていけたら
良いなぁと思います。


何歳になっても女性らしさは忘れないで
いたいと思います。

いつも応援ありがとうございます😊
とても嬉しいです。😃



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

こんばんは

コメントありがとうございます。今日もお豆腐食べましたよ。野菜をたくさん入れてお鍋にしました。
本当はお米大好きなんですけど、つい食べ過ぎてしまい
メタボにならないように気をつけてます(T ^ T)
朝と昼はガッツリお米食べます。
バナナも好きですよ。栄養があって美味しくて、良いですね。

日々の過ごし方を褒めていただき恐縮です。
節約しながらも、楽しみながら生活するのが目標です。
舞台も行けたら嬉しいですが、競争率が高そうなので
当たったらラッキーと思います。

いつもコメントいただき本当に嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。