給料日

未分類
05 /31 2017
今日は給料日でした。
お昼の仕事のお給料日です。公休日でしたので買い物がてら銀行に行きました。

毎月の生活費と歯医者のお金をおろしました。

毎月、毎月、こうしてお給料を稼いで自分で生活を守れる事が出来て本当に嬉しいです。

銀行の帰りに予約した歯医者に行きました。

根のところに炎症があるようで、痛みが出る前に来て良かったと言われました。

早速、治療を始めてもらいました。
しばらく通うことになりますが、根気よく通って悪いところは全部治してもらいたいです。

仕事、歯医者と忙しくなりますが
頑張っていこうと思います。


いつも応援ありがとうございます😊




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。