星に願いを…💫

未分類
05 /28 2017
実は前々からの夢の一つに、舞台を観劇したいという事を思っておりました。

なかなかタイミング的なものが合わず、チケットも手に入れる事も出来ずで未だに
その夢は実現できていなかったのですが、
今回、始めてチケットを申し込みました。

たまたま昨日、テレビを見ていたらその舞台の宣伝をしてて 大好きな満島ひかりさんの舞台だったため右往左往しながらチケットぴあの会員になり申し込みました。


百鬼オペラ 羅生門という舞台です。

家から割と近い名古屋の劇場で公演されるので是非行きたいなぁ〜

チケット代は11000円と私には高額ですが
物凄い思い出になるような気がしますので
思い切って申し込みました。

6月6日に抽選結果が出ますのでドキドキしながら待ちたいと思います。

毎日、お星さまに当たる事を祈りたいと思います。✨🌟


いつも応援ありがとうございます😊





にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。
そうなんですよね〜。物よりも思い出になる事にお金を使えたら…と思います。
思い出は何年たっても心の中に残ってますものね。
当たると良いなぁ〜

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。