歯が痛い

未分類
05 /26 2017
少し前から歯に違和感があり、気になってました。

かなり前に入れた差し歯のところが
噛むときになんとも言えぬ違和感があり
硬いものを食べるのを躊躇っておりました。

やっぱり気になるので明日、歯医者さんに電話して診てもらおう思います。

差し歯も作り変えになると、かなりのお金もかかりますが歯は大切ですので毎月貯めていたアルバイトの給料を使おうと思いました。

歯医者の治療は本当に苦手ですが、覚悟していこうと思います。


いつも応援ありがとうございます😊



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

こんばんは
コメントありがとうございます。
来週の水曜に予約しました。怖いですが、放置しても良くなることはないので行ってきたいと思います。

歯が痛いと憂鬱ですからね…

歳を取ると色々とガタがくるのでしょうね。
適度な運動や暴飲暴食はやめて身体を労わりたいですね。

鍵コメントさま

こんばんは コメントありがとうございます。

そうなんですよね〜歯が痛いとなんか気持ちも落ち込みますよね。
食べるのも気を使うし…

この機会にきちんと治そうと思います。
前歯なんで仮歯もすぐに欲しいなぁ。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。