ただいま

未分類
05 /23 2017
先ほど帰宅しました。

毎週、月曜日は店長さんと二人です。
新メニューも増えて、てんてこ舞いでした。

なんとか1時には片付けも終わりました。
とりあえずミスもなくホッとしました。

実はスマホでポケモンのゲームをしているのですが、たまたまその話題になり
仕事終わりにそのままゲームのスポットを回りながら帰宅しました。


店長さんとポケモンをしているので、ポケモンをゲットしながら帰宅しました。


普段、なかなか車に乗ることなんて無いので楽しかったです。

いつもいろいろと気遣ってくださる店長さんに感謝ですね。
仕事で、お返し出来たらと思います。


また、明日も昼夜と頑張ろうと思います。

いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

こんにちは コメントありがとうございます。
今日はお休みですので、ゆっくりしています。

今は手軽に無料のゲームがあるので、たまに遊んでます。

あまりやると目が疲れるので、ほどほどにしないとダメですね。

気分転換しながら頑張ります。

鍵コメントさま

こんにちは コメントありがとうございます。

随分と若い店長さんですが、仲良くしてくださって有難いです。

普段、車に乗ってウロウロする事もないので、寄り道して楽しかったですよ、


人間関係は、本当に大切ですよね。
仕事は大変な事もありますが、人間関係が良いと続けられますね。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。