これで充分

未分類
05 /20 2017
昨日は美味しく家飲みをして過ごしました。

決して豪華とは言えませんが、柔らかな煮豚は美味しく出来ていて満足でした。

炊きたてのごはんがあって、美味しいおかずがある。

お腹いっぱいになりました。

これで充分。

いつもお腹が満たされると思います。

身の丈にあった暮らしは、要らぬストレスもなく心地が良いもんです。




いつも応援ありがとうございます😊とても嬉しく思います。





にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

こんばんは コメントありがとうございます。
今日は暑かったですね!
すっかり夏ですね。麦ご飯、良いですね〜
暑くても食べて体力つけないとダメですね。

私も今から夕飯を頂きまーす。

おじゃまします

「これで充分。」良い言葉ですね!
これが幸せの秘訣だと思います。
トモローさんは、考え方が素晴らしい!!
近所に住んでいたら、お友達になりたいです。😊

たぬきさま

こんばんは コメントありがとうございます。
幸せの秘訣…⭐️そんな風に言って頂けて嬉しいです😃
ある物に感謝する事は忘れないように心がけています。

こちらこそご近所さんなら、お会いできたのに〜〜
残念です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。