新メニュー

未分類
05 /17 2017
昨日は夜のアルバイト先で、今週末から始まる新メニューを試食させていただきました。

焼きラーメンという事で初めて食しましたが美味しかったです(^^)

具材もチャーシューやネギなどがたっぷり入っていて試食といってもしっかり一人前頂きお腹いっぱいになりました。

仕事中にこんな美味しい物をいただけて
感謝ですね。飲食店ならではの役得です✌️


これでお客様から、質問されても答える事が出来ます。


今日は丸一日お休みでしたので、久しぶりに少し昼寝をしました。疲れが取れました。

また、明日から頑張りましょう〜

いつも応援ありがとうございます😊




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。