お給料日でした。

未分類
05 /16 2017
昨日は、夜のアルバイトのお給料日でした。

4月分 11日の出勤で43000円いただきました。

以前はもう少し多くアルバイトに行く事もありましたが、今年に入ってからはこのペースにして貰っています。

三時間半くらいを週に二、三回です。

歩いて通えるこの勤務先に雇って貰えて本当に良かったなぁと思います。

このアルバイトが決まるまでは、本当に不安な気持ちが多かったですので、その頃の事を忘れないで、これからも上がらず焦らずアルバイトも頑張ろうと思います。

今夜も昼夜とお仕事ですので、元気に行ってきます。

いつも応援ありがとうございます。
本当に嬉しいです😃



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

トモローさん

お疲れ様です❗️

焦らず頑張ってくださいね

いつも応援してますから

お疲れさまです!

トモローさん
いつも、お疲れさまです♪
毎日、読ませて頂いてます!
私も、近いうちに、パートの面接に行くので
緊張の毎日ですが、トモローさんの頑張るお姿に、
どれだけ勇気を頂いているかわかりません。
お身体大丈夫ですか?
昼も夜も、大変だなと、心配です。

よしのりさま

こんばんは コメントありがとうございます。

はい。焦らずに自分のペースで、頑張ろうと思います。

応援ありがとうございます😊元気をいただきました。

ゆめみずきさま

こんばんは コメントありがとうございます😊

いつも読んでいただけていて、とても嬉しくなりました。

面接に行かれるんですね。面接って緊張しますよね?
私もそうでした。今の仕事が決まるまでは何回も行きましたが慣れませんでした。

真剣だから緊張するんですよね…

無事に面接が終わり決まられますように、私もお祈りします。

昼夜の仕事も最初はどうなることやら…と思いましたが
何とかかんとか形になりました。

これからも亀の歩みかも知れませんが、頑張ろうと思います。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。