fc2ブログ

残念

未分類
05 /12 2017
昨日はブログを書こうとしたら、fc2の障害か?何かでログイン出来ずでした。
毎日、書いていたのでなんとなく残念です。

無料で使ってますので文句は言えないですけどね。

昨日は夜のアルバイトは早出になり、一時間早く行き頑張って来ました。

この積み重ねが収入になりますので、頑張ります。

また、いつか私も何かの理由でアルバイトを休んだりして迷惑をかけるかも知れません。

私が働けるときは一生懸命に働こうと思います。

今日はアルバイトはないので、ゆっくりしています。

朝、買い物に行ったら好きなチューハイが
モデルチェンジで旧パッケージが安くなっていたので買いました。
今から晩酌を楽しみます。

いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いつも反省です。

最近毎日ブログ拝見させていただいております。
トモローさんはけなげに頑張っておられますね
僕は今まで何も考えずムダ遣いばかりで好き放題してました。50歳を迎えて最近残りの人生を考えるようになり今までの自分を反省しております。
トモローさんを見習い頑張っていこうと思います。

これからもお体を大切に頑張ってください。

日々のブログ楽しみにしてます。

こんにちは。ブログ拝見させて頂きました。
私も今年40代になります。お仕事しんどいなあと思う時もありますが、貴女様が頑張っていらっしゃるのを見ると、そうだ、働けるなんて幸せ!頑張れ自分!と、シャキッとします。パワーを頂きありがとうございます。お互い健康第一で頑張りましょう。

よしのりさま

こんばんは コメントありがとうございます。
ブログをみていただけてコメントまで頂けるなんて
本当に嬉しくなります。
私も前までは、無駄遣いをしてきたこともあります…

今はその頃を反省しつつ自分なりに立つ事が出来るようになりました。
離婚後は不安だらけでしたが、仕事場もいい環境に恵まれて生活も成り立ち良かったなぁと思っております。

本当に拙い文章のブログですけど又、来てください。

よしのりさんも、お身体ご自愛くださいませ。

ゆりさま

こんばんは コメントありがとうございます。

仕事していると、どんな仕事でも色々な事が起きたりして時々しんどい時もありますよね。
落ち込んだり喜んだり…しますよね。

私のブログがゆりさんのパワーになっているなんて
こんなに嬉しい事はありません。ありがとうございます😊
その言葉で私もパワーを頂きました!また、明日から頑張れます✌️

また、良かったら来てくださいね。
暑くなったり肌寒く感じたりしてますので、ゆりさんもお身体ご自愛くださいね。


トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。