FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルDVD

未分類
05 /10 2017
今日はお休みですので、昼過ぎにレンタルDVDを借りて来ました。
レンタルDVD、久しぶりで色々とみたい映画が多かったです。

一番のお目当は、最近レンタル開始した
「怒り」です。

去年、映画館で見たかったけどなかなか
行かなくてレンタルを待ちわびてました。

今ほど、見終わりましたがいろいろと考えさせられる映画でした。

登場人物も魅力的で、思わず涙が出て来ました。

渡辺謙さん、宮崎あおいさん、妻夫木聡さん…豪華な俳優さんが演じていました。

人を信じる心の難しさを感じました。

新作レンタルは割高ですが、やっぱり見て良かった。

もともと映画好きで昔は月に一度は映画館で見ていました。しばらく映画を見ることもありませんでしたが、やっぱり映画は良いなぁ。

他にもまだまだ見たい映画がありましたので、時々こうしてレンタルしてこようと思います。


いつも応援ありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします

映画鑑賞 素敵な趣味をお持ちですね。
私の場合 趣味が食べる事に偏っているので(笑)
文化的要素のある趣味って、カッコイイと思ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぬきさま

コメントありがとうございます。
子供の頃から母の影響で映画館によく行ってました。
その名残でしょうね…
今は映画館も結構お高いのでよほど見たい時以外は行かなくなりました。
趣味って大切ですよね?食べることも大切な趣味ですよね。私も食べるよは大好きです。

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。
怒り、良かったです。妻夫木聡さんのファンということもあり見たかったです。
見て良かったです。私も映画館が大好きです。
若い頃は母が映画館で働いてて毎月、映画の券がもらえるので行ってました。
今はたまーに行きますがあの雰囲気が大好きです。

非日常な感じが気分転換になりますね。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。