のんびり

未分類
05 /06 2017
久しぶりのおやすみ。
早めに起きて洗濯と掃除を済ませて、バスに乗って出掛けました。

今日は、しまむらに買い物に行きたかったのです。

仕事で履くジーンズが破れてきてましたので、見に行く事にしました。

ネットのチラシで見た500円均一の物を目当てに早めに行きました。

お店に入ったすぐのところにありました!

色々ありましたが、デニム生地のガウチョにしました。

夏らしくて良いですね〜

ぱっと見、スカートみたいですしスニーカーとも合わせやすいので今年の夏は活躍間違いなしになります。


他にも肌寒い時にも羽織れる物を1500円で買いました。

どちらも凄く気に入りましたので
早速明日から着たいなぁー(^^)


帰宅後に手持ちの洋服と合わせたりして
過ごしました。

大金はかけなくてもオシャレを楽しむ事は
やっぱり楽しいですね。

また、明日から仕事を頑張れそうです。


いつも応援ありがとうございます。😊



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
記事を拝見して初コメです!
安くおしゃれを楽しむというのは素晴らしいですね!
私は買い物が下手なので、そういう楽しみが出来る方を尊敬してしまいます。
あまり意味のないコメント失礼しました。

夏の装い

すてきな、お買い物をなさってよかったですね。
私も、ふだんは質素な衣服ですが、夏めいた季節になりましたので、ノ一スリーブのサ一モンピンクの上衣と短いスカートを着用しています。
トモロ一様の文章を拝読しますと、お休みが少ないような印象をうけますが、どうか、お身体をたいせつになさった上で、お勤めいただきたいと思います。
もうそろそろ、薔薇の花が咲きそめる頃ですね。私の大好きな花です。

まめむめもさま

こんばんは 初めまして
コメントありがとうございます。

若い頃は洋服にお金をかけた事もありましたが、
最近は安くても気に入ったものが良いですね。

大したオシャレではありませんが、手持ちの物との組み合わせを考えるのが好きです。

また、よかったら起こしください。

百合香さま

こんばんは コメントありがとうございます。
もう、夏はすぐそこですね。
サーモンピンク、良い色ですよね。私も大好きです。
私ももう少し若かったら百合香さんのようにミニスカートも履いてみたい…そんな事を考えてしまいました。

最近は休みが少なかったですが、ゴールデンウィークも終わり少しはおやすみも増えそうです。
ご心配いただきありがとうございます。

薔薇の季節なんですね。
そういえば、住まいの近くのなばなの里も
バラ祭りと書いてありました。

咲き誇るバラ、綺麗でしょうネ。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。