衣替え

貧乏
05 /02 2017
今日は暑いくらいの良い天気でしたね。
冬のガウンなどをお洗濯して、衣替えもしました。


衣替えといっても、ボトムはジーンズがほとんどですので
上に着る服だけですので簡単にすみます。
セーター類は手洗いやアクロンでお洗濯して片付けましたり
また、今年の冬にお世話になるので大切にしています。

先日、地元に帰った時にUNIQLOでリサラーソンのTシャツを買いましたので
そろそろ着れそうです。

今年はどんな夏がくるでしょう…?
そんな事を思いながら過ごしました。

いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。