ご馳走ばかり

貧乏
04 /26 2017
昨日は世間的に給料日でしたので、アルバイト先は大忙しでした。
とりあえず何事もなく無事に終わりホッとしながら、帰宅しようかと
思っていたら、店長さんがご飯に連れて行ってくださると言われて
お言葉に甘えて行ってきました。

深夜一時ですので、開いてるお店に限りはありますが
すぐ近くにある 赤から というお店に行きました。

赤から鍋のお店で、他にもいろいろなお料理がありました。

お鍋やサラダ、他にもいろいろと注文してくださり酎ハイまでいただきました。

どのお料理も美味しくてお腹いっぱいいただきました。
仕事中は忙しいので、なかなかゆっくりとお話することはないですが
いろいろなお話をしながら食べるご飯は美味しかったです、

普段なかなか外食は行けないので、楽しかったなぁ〜

たくさんご馳走になりました。今日はお酒のせいかお休みだったし久々にゆっくり寝てました。

またお仕事でお返し出来るように頑張って働こうって思います。


いつも応援ありがとうございます😊とても嬉しい😃です。




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします

いつも頑張られているから、良いことがありますね!
トモローさんは素敵な方だから、職場の方も好意的なのでしょうね。
職場の人間関係って、大切ですよね。
トモローさんにまた良いことがありますように☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぬきさま

こんばんは コメントありがとうございます。
アルバイトをしてなかったら無かったご縁ですから
なんとも不思議ですね。
私よりも一回りも若い店長さんですが、とても仕事熱心な方です。

昼の仕事も夜のアルバイトも本当に人間関係には恵まれていて
有難いなぁと思ってます。

お給料が良いとか悪いとかよりも、人間関係が悪いと本当に辛いですから今の職場の方々には
感謝しています。

鍵コメントさま

こんばんは コメントありがとうございます。

話をしながら食べるのは久しぶりなので
やっぱり良いなあと思いました。
お仕事で、出来る限りお返し出来るようにと思いました。
良い職場環境に感謝してます。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。