チョコレート

日記
04 /24 2017
お昼休憩です。

お弁当は持参してますが、無性にチョコレートが食べたく
なりまして久々に買ってみました。

自分の仕事場にお菓子も売っているので
便利ですけど、ついつい食べたくなります。

先ほどチョコレートを食べましたが、甘くて美味しかったです。

なんとなく疲れている時はチョコレートが食べたくなります。


夜もアルバイトがありますので、頑張っていこうと思います。

いつも応援ありがとうございます😊


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします

美味しいですよね、チョコレート。
私も大好きです。
私はイライラしている時に食べると、ホッとします。
ストレス解消かな?

トモローさん、真面目に働かれていらっしゃいますね。
あまり無理をされないように、ご自愛下さい。

たぬきさま

こんにちは
コメントありがとうございます😊
やっぱりそうですね。気持ちがホッとしますよね。

普段はそんなに食べませんがやっぱり美味しいですね。

明日は休みですので、今日もこの後深夜まで頑張ります。

春の公園で

チョコレ一ト美味しいですね。私も大好きです。
もうすぐ、藤の花が咲くころですので、公園の藤棚のしたで、チョコレ一トや、その他のお菓子と紅茶など持って行って食べたり飲んだりしたいです。
トモロ一様も、どうか、お仕事におつかれがでませんように。
お健やかに、お幸せに暮らしてください。

百合香さま

こんばんは コメントありがとうございます。
やっぱりお菓子って良いですね。本当にお天気の日に公園で
美味しいお茶やお菓子を持ってのんびりできたら素敵ですね。

綺麗な花を見て至福のときになりますね。

お優しいコメントありがとうございます。
百合香さまもお身体ご自愛下さいね^_^

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。