クリアランスセール

貧乏
04 /23 2017
今朝は安い野菜を求めて、いつも行くスーパーに行ってみました。

ちょうど欲しかった白菜とえのきを見つけて早々にスーパーを後にしたら、
スーパーの入り口でクリアランスセールをしてました。

何があるのかな?と思いながら見に行くと
まだまだ賞味期限のある食品が半額程になってました。
日用品なども多数ありました。

普段使う洗剤や缶詰、手軽に食べられるレトルトもこの機会に買っておきました。

買い物にいけない時に役立ちそうです。

前々から災害などの時のために保存食的な物を少しは買い置きしておきたいなぁと
思ってましたので、今回のセールのおかげで出来ました。


一人暮らしですので、多少の保存食はあると心強いですね。

良い買い物が出来て嬉しい1日となりました😁


いつも応援ありがとうございます😊嬉しいです。




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。