ムカデがーー

日記
04 /22 2017
先ほど、部屋の隅に黒いものが動いてました

私は視力が悪い方なので、近くで見ると
ムカデでしたーー(*´Д`*)


怖い怖いー怖すぎます。幸い今まで一度も刺されてはいません。

この辺りは竹やぶが多くて
毎年ムカデが、出てきます。梅雨時期は寝ている時に
刺されたら…と思うと睡眠不足になります。

そろそろムカデ避けをベランダや玄関に
撒かないといけないですね。

どうか今年も刺されませんように…

いつも応援ありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

こんばんは

早いですよね?まだ、肌寒いときもあるのに
早々に出てくるなんて…

梅雨から夏にかけて、心配です。

鍵コメントさまのお宅も出るんでね。
本当に神出鬼没なので、要注意ですね。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。