私の楽しみ

日記
04 /18 2017
新しいドラマが始まりましたね。

ドラマ好きな私は、最初の一話は全て録画して
チェックしてます。

そこから続きを見るかどうか決めて毎週録画にしています。

今回も、いくつかお気に入りのドラマが出来ました。

アルバイトがありますのでリアルタイムではなかなか見れないので
明日のお休みに見るのが楽しみです。


では、行ってきます。


いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。