暑いくらい

日記
04 /16 2017
今日の日中は暑いくらいでしたね。

普段より薄着で行きましたが、それでも暑かったです。

昨日に引き続きアイスコーヒーを飲んで、食後のひと時を過ごしています。

明日はお休み。

久しぶりの帰省にワクワクしています。

今から少し運動がてら散歩に行ってから、シャワーを浴びて
早めに就寝しようと思います。

いつも応援ありがとうございます📣



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします

今日は本当に暑かったですよね。
九州では冷房をつけたいくらいでした。

帰省楽しみですね!
小さい頃に住んでいた所、懐かしいですよね。

たぬきさま

こんばんは コメントありがとうございます

先ほど帰宅しました。あいにくの天気で残念でしたが
楽しんできました。

途中、名古屋にも、立ち寄りブラブラして帰宅しました。
久しぶりの地元は、やっぱり良いですね。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。