お家カフェ

日記
04 /14 2017
今日は久しぶりにスーパーに買い物に行きました。

特売日でしたので色々買いました。

今年初めてのアイスコーヒーを買いました。

先ほど帰宅してお気に入りのグラスにアイスコーヒーを入れて
気分かお家カフェです。

一パック78円のアイスコーヒーですが、久しぶりに飲むので
とても美味しかったです。

暖かくなるとアイスコーヒーが飲みたくなります。この間までは寒さに震えてたのが嘘のように
暖かくなりました。

今年もお家カフェの開店です。


いつも応援ありがとうございます(o^^o)




にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします

お家カフェ いいですね!
私も時々、それらしきことをやります。
ゆっくりくつろげていいですよね。💕
珈琲も大好きです。

たぬきさま

こんばんは
コメントありがとうございます(o^^o)
お家カフェっていいですよね!
大したグラスはないのですけど、気分で
グラスを替えたりして楽しんでます。
たぬきさんも珈琲、お好きなんですね。
飲むと気分が、シャキッとしたりしますよね。

再びおじゃまします

トモローさんもグラス替えてらっしゃるんですね。
私も時々替えています。
そうすると、何かリッチな気分になります。
考え方やちょっとした工夫で、豊かな時間を過ごせますよね!

たぬきさま

こんばんは
コメントありがとうございます(o^^o)
そうなんですよね〜。同じ物を入れてもグラスで
変わりますよね。
最近は100均にも可愛いグラスがあったりしますので見てるのも楽しいです。
考え方ひとつで楽しめる事ってありますよね。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。