朝寝坊

日記
04 /12 2017
今日は珍しく朝寝坊しました。
お休みなので、たまにはこういう日もアリかなと
思いました。

起きたらとてといいお天気で、冬物を洗濯して干したり
細かいところまで掃除しました。

窓を全部開けて、空気を入れ替えました。

雨続きだったので、とても嬉しいですね。

先週から今日までは昼夜の仕事が多かったので
疲れていましたので、今日はお昼過ぎにお風呂に
入浴剤を入れてのんびり入浴しました。

なんとなく昼風呂って贅沢な気持ちになれます(o^^o)

また、明日から頑張って働こうと思います。

いつも応援ありがとうございます😊


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。