スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を褒める

日記
04 /11 2017
先ほど帰宅しました。
20時からアルバイトでしたが忙しくて
終わったのは午前一時過ぎでそれから売り上げを確認したりして帰宅しました。

明日も朝から仕事ですが、今まで動きまくってましたので
すぐに眠ることはできません。

でも、この深夜の時間が割と好きです。

離婚前まではもちろん寝ている時間帯でした。

今は、一人の力で生きています。

誰にも頼る事ができませんから、出来ることを精一杯頑張るしかありません。


人生設計と夢の一つとして、55歳までは出来る限り頑張ってその後は仕事しながらも
少しのんびりとしたいと考えてます。後ろ向きな考えではありませんが
我が家の家系はみんな60代前半に亡くなっていますので55歳からは自分のしたいことを
しながら終活を…と考えてます。

今は、こうして遅くまで頑張っている自分自身恥じることなくたまには
認めて褒めたいと思います。

いつも応援ありがとうございます😊
とても嬉しいです😃



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

こんばんは コメントありがとうございます。
暖かいコメントをいただき本当に嬉しいです。

今のところは元気に頑張っています(o^^o)
そうですね!いざとなったらそういうことも出来ること、胸に刻んでおこうと思います。
健康第一で頑張りますね。

おじゃまします

自分を褒めるって大切ですよね!
何かの本に、大人になったら周囲は誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてやるのが大切だと書いてありました。
本当にその通りだと思います。
私も時々自分を褒めています。

トモローさんお仕事よく頑張られていますね!
きっと良いことがありますよ!!!

でも、あまり無理をされないようにして下さいね。

たぬきさま

コメントありがとうございます。たぬきさんもそうだったんですね。
そうなんですよね。やっぱり幾つになっても褒めてもらいたいってありますね。
たまには自分を、甘やかす事も大事なんですよね。

息抜きしながら行こうと思います。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。