桜並木

日記
04 /09 2017
今日は午後から晴れてくれました

日曜日ということもあり、会社は忙しかったです。

今日はお花見に行かれる方も多そうな雰囲気でした。

私も仕事が六時に終わりましたので、そのまま
桜を見つつゆっくりと歩いて買い物に行きました。

こちらは火曜日もかなりの雨模様との事ですので、
次の休みには桜は散りゆくころになりそうです…残念ながらお花見はできなさそうです。


歩きながら見た桜は本当に綺麗な色で咲いてました。

買い物をしてからもゆっくりゆっくりと桜並木を歩いて帰宅しました。

来年はどんな気持ちで桜を見るのでしょうか…?

そんな事を思いながら、家に帰って来ました。


いつも応援ありがとうございます(o^^o)とてと嬉しいです😃


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。
お花見、楽しまれたようで良かったですね。
その場所には行ったことはありませんが、名所なんでしょうね。

来年はもう少しタイミング良く見れたら良いなぁと思います。

しばらくはこれと言って楽しみがないですね〜
何か面白い楽しみを見つけたいです。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。