言霊

日記
04 /06 2017
私の勤め先は、割といろいろな方が買い物に来ていただきます。

先日、店長とここ数ヶ月くらいお見かけしないお客様の話をしました。


あの方、最近はお見かけしないけど元気かな?みたいな感じで…

その後、3日後くらいにそのお客様が久しぶりに来店されました。

店長と二人でなんか凄いねって話になりました。

何とも不思議な感じです。元気なお姿も拝見出来て良かったですが
言葉の力みたいな物を少し感じました。

言葉にして言うと、何か引き寄せられるのかなぁって感じました。

とても不思議ですよね。

スピリチャルな事には詳しくないですが…引き寄せるものがあるような
気がします。

なるべく良い言葉を使って良いことを引き寄せていたいなと思います。



いつも応援していただきありがとうございます😊





にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします

たしかに、言霊ってあると思います。
良い言葉を使うって大切ですよね。
良い言葉を使って、良い運命を引き寄せたいですね!!!😊

たぬきさま

こんにちは コメントありがとうございます(o^^o)
不思議な事ってありますよね…
悪口ばかり言っていると顔立ちまで変わったり…。
なるべく穏やかに過ごすためにも良い言葉を発しておきたいです。

トモロー

40代後半のお一人様女性です。トモローと申します。
一人で節約しながら暮らしています。日々の事をぽつりぽつり…書いてます。